SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

フェイシャルエステ 効果 [美容]

フェイシャルエステの効果ってどのぐらいあるのかと興味があったのでポーラの体験コースに行ってみました。



正直一回だけだと何も変わらないんじゃないかなって思っていたのですが、想像以上にお肌のトーンが明るくなってモチモチに。

たった一回の体験でどれだけ効果があるの?って思ってしまいましたが、でも自分で体験したのでこれは間違いなく効果があるんだと確信しています。

ずっとその効果が続くわけではないのですが、長い間通い続けてだんだんとお肌の力が戻ってきて、あまり通わなくても大丈夫な肌になるそうですね。


年齢とともにお肌の衰えを感じている方には本当にポーラはおすすめです。

あのポーラのBAというとっても高い化粧品をエステではたっぷり使ってくれるので、そのあたりも嬉しい気持ちになりますね。

値段は回数券を買えば一回7000円ぐらいで通えます。私はお小遣いを節約して通っています^^

http://xn--eckfe3dl2fxe5e2c.top
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アップルウォッチ2 ベルトASKA ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。