SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ジョンヒョン [芸能]

ジョンヒョンがなくなったニュースが韓国だけではなく日本でも駆け巡っていますね。

周りの関係者は「まさか」とか「今年会ったけどそんな風には見えなかった」と口々に話しているのではと思います。

でも私の同期が同じく自殺で亡くなった時もみんな「まさか」でした。

その動機は人一倍陽気なやつだったので、みんな信じられなかったんですね。

人は人が思っているほど単純ではなく、心の中に大きな闇を抱えている人もいます。


そういう方がなくなると「突然」に見えてしまうだけです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相葉雅紀吉岡里帆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。