SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

hide [芸能]

hideがなくなった日はまだ私は小学生ぐらいだったと思います。

でもその日のテレビの映像は覚えていて、本当にたくさんのファンがhideのお葬式に押し寄せてきていて、みんなが泣いていました。

確か後追い自殺とかをしてしまったファンの方も何人かいて社会問題にもなっていましたね。


hideさんの動画をたまにYoutubeとかでみますが、本当にやさしそうですし当時すでにサイトを自分で作っていた先進性に驚きます。

きっと今もご存命だったら何か面白いことをしていた方だったんでしょうね。
タグ:hide
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エホバの証人ペコリーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。