SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

今井絵理子 [芸能]

今井絵理子の不倫の件はちょうど一年ほど前に報道されたんでしたね。

その後目立った動きのない今井絵理子さんですが、今は議員としての仕事を一生懸命こなしているのでしょうか。

でもこれ以上今井絵理子さんへのバッシングはもうどうでもいいかな?

もともとお子さんのことで国を変えたいと思って議員さんになったのだから、その本分を全うしてくれればいいのではと思いますね。


誰しもが一生に一度以上過ちをしてしまうのだから、大きな心でもう一度彼女たちにチャンスをあげられるような社会であってほしいですね。
タグ:今井絵理子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ペコリーノ愛内里菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。