SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

5セカンズシャイン [日々のこと]

5セカンズシャインというかかとの確執削りが月曜から夜ふかしで紹介されていました。

レジェンド松下さんが紹介していたのですが、この5セカンズシャインを使うと本当にかかとがあっという間につるつるになるそうです。

なんと硬いフランスパンもつるつるになるそうで、本当に踵の角質に悩んでいる女性の強い味方になります。

ただし根本原因の解決にはならないので、必ず普段からかかとは保湿するといいですね。
タグ:角質 かかと
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。