SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

モヤさま すき焼き [食事]

昨日のモヤさま2で紹介されていたすき焼きのお店に、私もいったことがあります^^

本川越駅の「すき亭 吉寅」というお店なのですが、140年ほど続く老舗でとてもおいしいです。

なんというか、お肉はとても上質で脂の霜降りが芸術品のようにきれいなんですね。

そして何よりもそのすき焼きのタレが少し甘みのあるしょうゆベースになっていて、絶妙に肉と合うんです。

やっぱり140年という歴史はお客さんがおいしいと思うからこそ続いているんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ピーナッツカフェ梅沢富美男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。