SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

青い森の雪解け桜色りんごジャム [食事]

これはまさにフォトジェニック!

桜の花びらを薄ピンクのジェルの中に閉じ込めたようなジャムが発売されました。

桜の花びらがジャムに入っていて、味はりんごのようです。

パンに塗ってもいいですが、ヨーグルトやアイスクリームにトッピングしたら、一気にオシャレになること間違いなし!

価格も千円以内なので、友達へのプレゼントにもってこいですね。

ただ、あまりに人気のため、現在売り切れとなっています。。

ビレバンのホームページから予約注文できるので、よかったら春を味わってみませんか?
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。