SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

浜ちゃん 小川菜摘 [芸能]


浜ちゃんと小川菜摘ってまだ続いていたんですね・・・(^^;)

浜ちゃんが一度若いグラビア?か誰かと不倫をした際に、もうさすがにダメかと思ったのですが、そうではなかったみたいです。

こうやって問題が起きた時ではなく、それまでにどういう夫婦関係を築いていたかでその後が大きく変わりますね。

浜ちゃんと小川菜摘はきっとずっと仲良く家庭を築いてきたので、不倫程度の問題がでてもすぐに鎮火してしまったんでしょうね。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。