SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

TOKIO フマキラー新CM [芸能]


TOKIOを再び起用したフマキラー新CM、いかがなものなのでしょうか。

TOKIOは確かに悪いことはしていないですが、そのメンバーの山口達也さんは未成年の子にキスしたり、卑猥なことを言ったりするなどとんでもないことをしました。

これはやっぱり無視してはいけないことですし、TOKIOさんをみるとついつい連想して思い出してしまいます。

もう少し自粛期間があってもいいんじゃないかなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

孤独のグルメSeason7 8話栃ノ心 優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。