SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

緑色の花瓶 [日々のこと]

家には緑色の花瓶があります。
その花瓶は私が去年忘年会でもらったものです。

実はこの花瓶忘年会の委員である私が選んだか便でしたこの花瓶は有名人のりんかがプロデュースしたお店で見つけました。

花瓶の値段は4000円か5000円程度だったので自分ではあまり買わないような値段です。

一緒に忘年会委員を務めた女の子がりんかのプロデュースしたこのお店の大ファンだったのでこのリンカのお店で5万円ぐらいは使って忘年会の商品を買い揃えたと思います。

中にはおじさんがもらって困るような商品はありましたが忘年会委員はタダで働いているのでもうどうでもよくなってみんなで適当な商品を選んで買っていました。

忘年会委員は女子社員ばっかりだったので女子が好きそうな家の匂いを良くするアイテムやシャンプーのリンスセットなど女子力の高いアイテムばかりになっていたと思います。
タグ:緑色の花瓶
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。