SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

インド人をココイチへ [日々のこと]

今度インド人の友達が日本に来た時にやってみたいことがありますそれはココイチの激辛カレーを食べさせてみてそれをできれば動画に撮ってみたいですインド人が日本のココイチに来ている時点でかなり面白いですがさらに激辛を食べさせてみてむせたりしたらもう最高に笑っちゃうんじゃないかなと思います実は前回日本に来た時もちょっとだけここ以上方はしたことがありますがその時に君はインドに来て日本食を食べたいと思うかと率直に言われました個人的には海外の日本食もちょっと興味がありますねカナダで天ぷらを食べた時に人参やブロッコリーが出てきたのは本当に衝撃でし今でもはっきりと覚えていますそういう自分の価値観を突き破るような経験って結構楽しかったりしますよね
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

緑色の花瓶婚活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。