SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

機内食はいらない [日々のこと]

皆さんは飛行機に乗った際に機内食が出ますが食べますか?こう聞くと当然食べますという方が多いかもしれませんが私はどうしても機内食は食べられません。特にグルメというわけでもないのですが、あの閉鎖空間の中に御隣の人とも肘がぶつかるような距離でストレスもとても多いですよね。そんな中でこういったようですがあまり美味しくない機内食を食べると気持ち悪くなることがあります。そのため私は機内食は食べないようになりました。よほどお腹が空いてる時はフルーツやデザートのアイスクリームだけ食べて終わりにしています。アメリカなど長い距離の場合は、機内食はやはり食べませんがお菓子などをたくさんもらって食べるようにしています。機内食は必ずしも食べなくてはいけないというわけじゃないので気持ち悪くなる人は残すことも勇気です。
タグ:機内食
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ノーベル賞猛暑でもありがたいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。