SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

猛暑でもありがたいこと [日々のこと]

最近ひどく暑い日が続きますが私の中で唯一嬉しいのはとにかく洗濯物が乾きやすいというところです。
2ヶ月ほど前に赤ちゃんが生まれたので本当に最近は毎日洗濯物が多いです。
特によく使うのはタオルやバスタオルで2、3日洗濯機を動かさないと大量の洗濯物が溜まっています。
ですがひとたび洗ってしまえば外に干しておけばあっという間に乾くので本当に気持ちがいいです。
ちょっと前まではまだ梅雨だったので、洗濯物が乾きにくくとても嫌な気持ちがしていましたが最近は本当にカラッと乾きます。
毎日洗濯をしている身からするとやっぱりこうやってカラッと乾いてくれた方が本当にやりがいがあるして気持ちがいいですね。
きっと洗濯をしてる皆さんも同じような感覚になっているのではないでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
機内食はいらない3ヶ月の赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。