SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

3ヶ月の赤ちゃん [日々のこと]

私には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが最近本当に力が強くなってきました。
先ほどもベッドで寝かせていたところ自分でゴロゴロとついに寝返りを打つようになりました。
寝返りを打つようになると変な風な所に行ったりまたうつ伏せになってしまったりと危ないのでこれからはより一層の注意を払わないといけないなと思います。
赤ちゃんはこんなに小さな体でどこにこんな力があったんだろうと思うぐらいの力で蹴ってきてね動き回ったりしているので赤ちゃんの力を考慮しないと事故に繋がりそうですね。
私にとっては初めての赤ちゃんなので何が危険か耳が安全かよくわからないのですが赤ちゃんと一緒に成長していきたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猛暑でもありがたいこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。