SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

丸亀 ぶっかけ 半額 [食事]


丸亀のぶっかけ半額を見逃さないようにカレンダーにかきこみましたw

7月2~4日までぶっかけが半額になるので、同じく丸亀ファンの方は見逃さないようにしてください!!

ちなみに大が半額だと190円という驚異的な安さになります。

とてもお得だしおいしいので、このチャンスは逃してはいけませんよ!
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

無色透明コーラ [食事]


無色透明コーラって買ったことありませんが、もう発売しているのかな?

開発されるまで50種類以上のサンプルを作ったそうで、しかももともとは日本のコカ・コーラが考案したそうです。

それをアメリカの本社で商品化したとか・・・

日本で商品化しなかったのは、恐らくグローバルで売りたかったからですね。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なごみ 鮭明太子 [食事]

なごみの鮭明太子にドはまりしていますw

なかい君の学スイッチでも紹介されていましたが、もう白いご飯が止まらなくなりますよ。

私が最初に食べたのはたしかお取り寄せ通販が好きな友達の家だったのですが、その友達の家で白いご飯をお変わりましたw

それほどおいしいなごみの鮭明太子、一度は食べてみた方が良いです。

きっとあなたもハマること間違いなしのごはんのお供ですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レモスコ のり天 [食事]

先日所さんのお届け物です!で紹介されていたレモスコですが、実はのり天にレモスコ味があるんですよ!!

あの海苔の磯の香とレモンの酸味、青唐辛子の辛さがマッチしていてとてもおいしいんです。

お酒のおつまみにすると本当に手が止まらなくなるので注意が必要ですねw

カロリーを気にしている方は要注意です(;^ω^)

とてもおいしいので食べてみてください☆
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コッペパン とんかつ [食事]

最近コッペパンが流行っていたのは知っていたのですが・・・まさかとんかつを挟んだものまであるとは!!

今日のnews every(エブリィ)で紹介されていたのですが、「えびすぱん」というお店で出しているメニューみたいです^^

とんかつだと油でギトギトになってしまうんじゃ・・・と思いましたが、サックりしていてコッペパンとの相性もいいみたいです。

食べてみたいなぁ・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しゃくしな漬 秩父 [食事]

しゃくしな漬という漬物は秩父の名産なのですが、試しに買ってみました。

実はテレビで紹介されているのをみて、ちょっと買ってみようかと思い買ってみたんです。

実際に食べてみたのですが・・・ご飯に合いますねぇ^^

シャキシャキと歯ごたえもいいですし、しょっぱさが白いごはんを食べたくさせます。

朝ごはんにぴったりなので、ぜひ一度食べてみてくださいね♬



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

寺門ジモンの取材拒否の店 ラーメン [食事]

寺門ジモンの取材拒否の店に出ていた醤油ラーメンはとてもおいしそうでした。

大森海岸駅近くの「Homemade Ramen 麦苗」というお店でしたが、内装はとてもきれいでおしゃれ。

スープはあっさりとしている中にもコクのあるスープで、麺は中太面です。

煮卵や海苔、めんま、カイワレ、そして少し生のチャーシューがのっていましたが、どれもこの醤油ラーメンを引き立てるために厳選されたものだそうです。

ちなみにこのお店の人気メニューコロチャーハンも必食だそうですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

青い森の雪解け桜色りんごジャム [食事]

これはまさにフォトジェニック!

桜の花びらを薄ピンクのジェルの中に閉じ込めたようなジャムが発売されました。

桜の花びらがジャムに入っていて、味はりんごのようです。

パンに塗ってもいいですが、ヨーグルトやアイスクリームにトッピングしたら、一気にオシャレになること間違いなし!

価格も千円以内なので、友達へのプレゼントにもってこいですね。

ただ、あまりに人気のため、現在売り切れとなっています。。

ビレバンのホームページから予約注文できるので、よかったら春を味わってみませんか?
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モヤさま すき焼き [食事]

昨日のモヤさま2で紹介されていたすき焼きのお店に、私もいったことがあります^^

本川越駅の「すき亭 吉寅」というお店なのですが、140年ほど続く老舗でとてもおいしいです。

なんというか、お肉はとても上質で脂の霜降りが芸術品のようにきれいなんですね。

そして何よりもそのすき焼きのタレが少し甘みのあるしょうゆベースになっていて、絶妙に肉と合うんです。

やっぱり140年という歴史はお客さんがおいしいと思うからこそ続いているんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピーナッツカフェ [食事]

今日のヒルナンデス!で紹介されていた「ピーナッツカフェ」行ってみたいですね。

スヌーピーのグッズが一階にはひしめきあっているのですが、二階にあがるとそこにはカフェが。

ハンガーガーのようなメニューをオーダーしても、そのパンにはスヌーピーの焼き印がしてあるんですね♬

すごくかわいいですし、インスタ映えもとてもするので、ぜひ行ってみたいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。