SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

issa 結婚してる [芸能]


issaって実は結婚してるという噂がありますが、どうやら本当のようです。

週刊誌の中で、美容サロンオーナーと結婚をしているという記事を書かれています。

まだ最近のことのようですが、今年の初めにはすでにマンションを購入して一緒に住んでいるそうですよ。

なんで世間的に公表をしていないのかちょっと気になりますが、issaさんこれ以上の恋愛トラブルはお腹いっぱいなのでどうか幸せになってください。
タグ:結婚 ISSA
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

加藤シゲアキ 未成年飲酒 [芸能]


加藤シゲアキが未成年に飲酒をさせたという事件がわだいになっていますが・・・

ちょっと加藤シゲアキは小説とかも上手くいって調子に乗っているように見えたので、頭冷やして反省すべきかなって思います。

テレビ番組でえらそうなことを言っていても結局こうやって未成年に飲酒を挿せているような人ってことですよね。

今後番組側も加藤シゲアキを起用すべきか考えるべきだと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO フマキラー新CM [芸能]


TOKIOを再び起用したフマキラー新CM、いかがなものなのでしょうか。

TOKIOは確かに悪いことはしていないですが、そのメンバーの山口達也さんは未成年の子にキスしたり、卑猥なことを言ったりするなどとんでもないことをしました。

これはやっぱり無視してはいけないことですし、TOKIOさんをみるとついつい連想して思い出してしまいます。

もう少し自粛期間があってもいいんじゃないかなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浜ちゃん 小川菜摘 [芸能]


浜ちゃんと小川菜摘ってまだ続いていたんですね・・・(^^;)

浜ちゃんが一度若いグラビア?か誰かと不倫をした際に、もうさすがにダメかと思ったのですが、そうではなかったみたいです。

こうやって問題が起きた時ではなく、それまでにどういう夫婦関係を築いていたかでその後が大きく変わりますね。

浜ちゃんと小川菜摘はきっとずっと仲良く家庭を築いてきたので、不倫程度の問題がでてもすぐに鎮火してしまったんでしょうね。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

山口達也 契約解除 [芸能]


山口達也の契約解除が突然発表されましたが、ゴールデンウィーク中にすべてのゴタゴタをかたずけたかったんでしょうねジャニーズ事務所は。

松ちゃんも言っていたそうですが、山口達也の酒癖の悪さは噂になっていて松ちゃんも聞いたことがあるとか。

そういう酒癖の悪さみたいなものはなかなか治ることではないので、ちょっと芸能界引退となっても仕方がないことなのかもしれませんね。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

山口達也 zip [芸能]

山口達也がzipに出ている曜日はいつでしたかね。

もうしばらくは出てこれなくなると思うので、恐らく別の人を代わりに立てるのだと思いますが、山口達也のコメントは温かくて誠実なので好きでした。

きっとzipのメンバーも今はとても驚いていると思います。そんなことをするような人には見えないので・・・

でも人は見かけによらないというのが本当なのかもしれませんが、でも山口達也さんなりにいろいろな心の問題は抱えていたんでしょうね。
タグ:山口達也 Zip
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

浅田舞 taka [芸能]

浅田舞とtakaって付き合っていたんですね・・・

深夜の個室スパってそんなデートスポットがあるのでしょうかw

一般人の私にはわかりませんが、これはワンオクtakaのファンからするとかなりの怒りを買っているでしょうね・・・

それにしてもタレント?の浅田舞と世界を飛び回るtakaってどこで出会ったのでしょうか。

もしかして結婚とかそういう話になるのかもしれませんが、うーん個人的にはもう少しtakaには所帯を持たないで暴れてほしかったw
タグ:TAKA 浅田舞
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

梅沢富美男 [芸能]

梅沢富美男が13キロ減の大変身を遂げたようです!

もちろんライザップのサポートがあったようですが、本当にスリムになっていて驚きました。

もともとスーツが似合うのでそこまで太っているように見えませんでしたが、今はとにかくスラっとしていて以前よりもさらにスーツが似合うようになりました。

これは念願の藤田ニコルとのデートも叶うかもしれませんね・・・w
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

生駒里奈 卒業 [芸能]

生駒里奈が卒業するといううわさが出ています。

生駒里奈は失神で倒れたのがわざとではないかと言われたり、最近はメディアに出ないので不人気なのかともいわれていました。

実際バッシングもけっこうあって「失神はわざとだろ!」などの声もたくさん上がっていたようですね。

ちょっと前までは不動の人気ぶりだったのに、何がきっかけになったのでしょうか・・・

いろいろと精神的に疲れてしまったのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ローガンポール [芸能]

ローガンポールが富士の樹海でやったことはとても馬鹿なことでしたが、本人もだいぶ反省しているみたいです。

大騒ぎをして視聴回数を稼ぐことがYoutuberの仕事ではないとおそらく気が付いたと思いますし、実際一億円の寄付もしています。

これで反省して、またYoutuberとして一皮むけるかもしれないので、やっぱりもう一度チャンスを挙げてほしいなって思います。

人は誰でも過ちをおかしますからね(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。