SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

非常食 缶詰 おすすめ [日々のこと]


非常食の缶詰でおすすめのものを検索してみました。

こちらのお惣菜セットはとてもおいしいと評判で、非常食ようの缶詰として今大人気なんですよ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

防災非常食<ベターホーム缶詰>お惣菜10缶セット
価格:2592円(税込、送料別) (2018/6/18時点)




賞味期限が切れそうになったのを開けて食べたことがあるのですが、本当に温かいというか実家の料理を食べているかのような味で大満足でした♬

nice!(0) 

IT眼症 [日々のこと]



IT眼症の予防としては、やっぱり子供がゲームやインターネットをする時間を制限するのが一番なんだそうですよ。

そうはいっても聞かない子もいると思いますが、最近のスマホは時間がくるとネットに接続できなくなる機能があるものもあります。

そういうのを上手に活用していくしかないのかなって思いますね・・・これだけITがあふれている時代だと。
タグ:IT眼症
nice!(0) 

梅雨 頭痛 肩こり [日々のこと]


梅雨の時期になると頭痛や肩こりが酷くなります。

オムロンの身体の筋肉を電気でほぐすマシンを買ったのですが、これがとても効果があります。

「あ、このままだと頭痛になるな」ってときに肩の筋肉をほぐすと最悪の状態まではいかないで止まりますね。
nice!(0) 

加藤シゲアキ 未成年飲酒 [芸能]


加藤シゲアキが未成年に飲酒をさせたという事件がわだいになっていますが・・・

ちょっと加藤シゲアキは小説とかも上手くいって調子に乗っているように見えたので、頭冷やして反省すべきかなって思います。

テレビ番組でえらそうなことを言っていても結局こうやって未成年に飲酒を挿せているような人ってことですよね。

今後番組側も加藤シゲアキを起用すべきか考えるべきだと思います。

nice!(0) 

野崎幸助 嫁 さっちゃん [日々のこと]


野崎幸助の嫁はさっちゃんというDカップのモデルさんだそうですね。

まだ20代なのに野崎幸助と結婚しましたが、本当に野崎幸助のことが好きだったかは疑問です。

結婚生活も三か月で終わってしまいましたが、実際は「終わらせた」のほうが正しい言葉なのかもしれません・・・
nice!(0) 

無色透明コーラ [食事]


無色透明コーラって買ったことありませんが、もう発売しているのかな?

開発されるまで50種類以上のサンプルを作ったそうで、しかももともとは日本のコカ・コーラが考案したそうです。

それをアメリカの本社で商品化したとか・・・

日本で商品化しなかったのは、恐らくグローバルで売りたかったからですね。

nice!(0) 

稀勢の里 弱い [スポーツ]


稀勢の里は決して弱いのではないと親戚の相撲好きは言っていました。

でもどうしても怪我をしてちょっと前の栄光の時期の自分のスタイルを思い出せていないだけなんだそうです。

横綱になれば終わりではなく、とにかく毎日稽古をしないといつか格下の関取にも負けてしまうそうですね。

深い世界です相撲って・・・
nice!(0) 

栃ノ心 優勝 [スポーツ]



栃ノ心が今場所優勝してくれないかと期待していたのですが・・・さすが鶴竜、ここぞというところでやってきますね。

栃ノ心のほうが一敗が多くなってしまいましたが、鶴竜も負ける時はあるのでまだわかりません。

今日の千秋楽がどうなるのか楽しみです。なんとか栃ノ心に優勝してほしい!!
タグ:栃ノ心 優勝
nice!(1) 

TOKIO フマキラー新CM [芸能]


TOKIOを再び起用したフマキラー新CM、いかがなものなのでしょうか。

TOKIOは確かに悪いことはしていないですが、そのメンバーの山口達也さんは未成年の子にキスしたり、卑猥なことを言ったりするなどとんでもないことをしました。

これはやっぱり無視してはいけないことですし、TOKIOさんをみるとついつい連想して思い出してしまいます。

もう少し自粛期間があってもいいんじゃないかなぁ。
nice!(0) 

孤独のグルメSeason7 8話


孤独のグルメSeason7 8話にでてきたお店は「泪橋」でしたね。

こちらでは鶏肉料理を食べることができるのですが、鶏の様々な部位をおいしく料理してくれます。

ササミのお刺身とかも出てくるのですが、臭みがないように処理してあるので、びっくりするほどさっぱりしていますよ。

久しぶりに生きたくなってきましたwまさか孤独のグルメに出てくるとは・・・


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。