SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

液体ミルク 通販 [日々のこと]


液体ミルクって通販できるのでしょうか。

ヨーロッパなどの海外では普通に使われているそうなので、できれば日本も速く導入してほしいものですね。

もしも液体ミルクと聞いて何が便利なのかよく分からないお子さんのいる旦那さんは、もうちょっと奥さんの子育てを手伝った方が良いかもしれません。
nice!(1) 
共通テーマ:育児

赤ちゃん 泣き止まない 放置 [日々のこと]


赤ちゃんが泣き止まない時、放置をしたくなってしまいます。

でも放置をしてもギャンギャン泣いているので、どうしていいのかわからず途方にくれます。

本当に育児ってはたから見ているのは良いのですが、自分が主役になるとここまで辛いとは・・・

命を育てるってこんなにも大変なことなんて思ってもいませんでした。
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

浜ちゃん 小川菜摘 [芸能]


浜ちゃんと小川菜摘ってまだ続いていたんですね・・・(^^;)

浜ちゃんが一度若いグラビア?か誰かと不倫をした際に、もうさすがにダメかと思ったのですが、そうではなかったみたいです。

こうやって問題が起きた時ではなく、それまでにどういう夫婦関係を築いていたかでその後が大きく変わりますね。

浜ちゃんと小川菜摘はきっとずっと仲良く家庭を築いてきたので、不倫程度の問題がでてもすぐに鎮火してしまったんでしょうね。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

山口達也 契約解除 [芸能]


山口達也の契約解除が突然発表されましたが、ゴールデンウィーク中にすべてのゴタゴタをかたずけたかったんでしょうねジャニーズ事務所は。

松ちゃんも言っていたそうですが、山口達也の酒癖の悪さは噂になっていて松ちゃんも聞いたことがあるとか。

そういう酒癖の悪さみたいなものはなかなか治ることではないので、ちょっと芸能界引退となっても仕方がないことなのかもしれませんね。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

キラウエア火山 噴火 [日々のこと]

キラウエア火山が噴火したそうですが、昔そのキラウエア火山の近くに行ったことがあるのでちょっと寒気がしますね。

しかも御嶽の時も不謹慎ですが、噴火をした数か月前に登っていたのでこれもやっぱり寒気がしました。

最近は山登りはあまりしないようにしています。

世界中で噴火が起こっているように感じるのは私だけでしょうか?もしかしたら富士山も・・・って思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

なごみ 鮭明太子 [食事]

なごみの鮭明太子にドはまりしていますw

なかい君の学スイッチでも紹介されていましたが、もう白いご飯が止まらなくなりますよ。

私が最初に食べたのはたしかお取り寄せ通販が好きな友達の家だったのですが、その友達の家で白いご飯をお変わりましたw

それほどおいしいなごみの鮭明太子、一度は食べてみた方が良いです。

きっとあなたもハマること間違いなしのごはんのお供ですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山口達也 zip [芸能]

山口達也がzipに出ている曜日はいつでしたかね。

もうしばらくは出てこれなくなると思うので、恐らく別の人を代わりに立てるのだと思いますが、山口達也のコメントは温かくて誠実なので好きでした。

きっとzipのメンバーも今はとても驚いていると思います。そんなことをするような人には見えないので・・・

でも人は見かけによらないというのが本当なのかもしれませんが、でも山口達也さんなりにいろいろな心の問題は抱えていたんでしょうね。
タグ:山口達也 Zip
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

五月病 アロマ [日々のこと]

五月病にアロマが効くって聞いたので、帰りにイオンによっていくつか買ってきました。

お風呂にゆっくり使った後にアロマをたいて、部屋の電気を消してゆっくりと瞑想してみると・・・確かに気持ちがいいです。

においってこんなにも効果があるんですかね?

頭の中がすっきりしてとても心が軽くなります♪

五月病で悩んでいる方はアロマおすすめです。レモン系の香りがいいそうですよ☆

すっきりするので頭の中がリフレッシュできます。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

レモスコ のり天 [食事]

先日所さんのお届け物です!で紹介されていたレモスコですが、実はのり天にレモスコ味があるんですよ!!

あの海苔の磯の香とレモンの酸味、青唐辛子の辛さがマッチしていてとてもおいしいんです。

お酒のおつまみにすると本当に手が止まらなくなるので注意が必要ですねw

カロリーを気にしている方は要注意です(;^ω^)

とてもおいしいので食べてみてください☆
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

水切りまな板 [日々のこと]

マーナから発売されている水切りまな板、昨日Nスタでも紹介されていましたがとっても便利です。

まな板としても使えますし、形を簡単に変えられて水切りや巻きすにもなっちゃうんですよ!!

女性でも簡単に形を変えられるので、日常的に使いやすいです^^

値段もお手頃ですし、絶対にお買い得です!!



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。