SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

山口達也 zip [芸能]

山口達也がzipに出ている曜日はいつでしたかね。

もうしばらくは出てこれなくなると思うので、恐らく別の人を代わりに立てるのだと思いますが、山口達也のコメントは温かくて誠実なので好きでした。

きっとzipのメンバーも今はとても驚いていると思います。そんなことをするような人には見えないので・・・

でも人は見かけによらないというのが本当なのかもしれませんが、でも山口達也さんなりにいろいろな心の問題は抱えていたんでしょうね。
タグ:山口達也 Zip
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

五月病 アロマなごみ 鮭明太子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。