SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

加藤シゲアキ 未成年飲酒 [芸能]


加藤シゲアキが未成年に飲酒をさせたという事件がわだいになっていますが・・・

ちょっと加藤シゲアキは小説とかも上手くいって調子に乗っているように見えたので、頭冷やして反省すべきかなって思います。

テレビ番組でえらそうなことを言っていても結局こうやって未成年に飲酒を挿せているような人ってことですよね。

今後番組側も加藤シゲアキを起用すべきか考えるべきだと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。