SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

issa 結婚してる [芸能]


issaって実は結婚してるという噂がありますが、どうやら本当のようです。

週刊誌の中で、美容サロンオーナーと結婚をしているという記事を書かれています。

まだ最近のことのようですが、今年の初めにはすでにマンションを購入して一緒に住んでいるそうですよ。

なんで世間的に公表をしていないのかちょっと気になりますが、issaさんこれ以上の恋愛トラブルはお腹いっぱいなのでどうか幸せになってください。
タグ:結婚 ISSA
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。