SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

婚活 [日々のこと]

最近は婚活がブームだそうですね一昔前まではコンパや合コンなどが主流でしたが知らない人達と気を使いながらお酒を飲んだりするのはやはり苦手な人が多い世の中らしくだんだんと主流がネット上の婚活などに移行してきているそうです確かにネット婚活であればある程度趣味が合うか年収がどのくらいかなどをチェックした上でその人と会えるので効率がいいと言えば効率がいいですただ個人的に思うのはあまり出会いを求めてガツガツするしても本当に自分に合ってる人というのには出会える可能性はそこまで高くないのではないかと思いますおざなりな言い方ですが毎日笑顔で人への思いやりをもって生活をしてると自然とそういう出会いって向こうから近づいてきてきてくれるものだと思います
タグ:婚活
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。