SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
スポーツ ブログトップ

稀勢の里 弱い [スポーツ]


稀勢の里は決して弱いのではないと親戚の相撲好きは言っていました。

でもどうしても怪我をしてちょっと前の栄光の時期の自分のスタイルを思い出せていないだけなんだそうです。

横綱になれば終わりではなく、とにかく毎日稽古をしないといつか格下の関取にも負けてしまうそうですね。

深い世界です相撲って・・・
nice!(0) 

栃ノ心 優勝 [スポーツ]



栃ノ心が今場所優勝してくれないかと期待していたのですが・・・さすが鶴竜、ここぞというところでやってきますね。

栃ノ心のほうが一敗が多くなってしまいましたが、鶴竜も負ける時はあるのでまだわかりません。

今日の千秋楽がどうなるのか楽しみです。なんとか栃ノ心に優勝してほしい!!
タグ:栃ノ心 優勝
nice!(1) 

山中慎介 [スポーツ]

昨日のプロフェッショナルは山中慎介でした。

いろいろな思いを込めてあのネリとの再選にまでたどり着いたんですね。

あの計量での2キロ以上のオーバーがあったときには、思わず怒りが爆発しそうになったのも仕方がないことだと思います。

自分も見ていて思わず涙が出そうになりました。

せめてフェアに戦って、練習してきたことをすべてぶつけて、微塵の後悔なく引退したかったのではと思います。

ネリのことを悪く言っても山中慎介は嬉しく思わないと思いますが、ネリはやっぱり最低だと思います。

タグ:山中慎介
nice!(0)  コメント(0) 

竹下佳江 [スポーツ]

竹下佳江があの韓国との試合のときに、実は左手人差し指を骨折していたそうですね・・・

さっきテレビでやっていましたが、その指でずっと戦い続けたそうです。

セッターで人差し指が骨折というのはあり得ないことのはずです。

でも彼女は試合をやりきりました。

なんていう力。今監督ができているのもうなずけますね。
タグ:竹下佳江
nice!(0)  コメント(0) 

Fit&Go [スポーツ]

Fit&Goというジムをご存知でしょうか?

ファミマが来月2月から始める新形態のビジネスで、ファミマの二階にジムを併設するサービスです。

そのジムにはプールやスタジオはなく、マシン専用のフィットネスクラブになるそうですが、かなり大胆なアイデアですよね!!

コンビニに果たしてフィットネスをしに行く女性がいるのでしょうか。

でも最近フィットネスやジムの業界は確かに人気で、株価も順調に上がっているところおおしです。
タグ:Fit&Go
nice!(0)  コメント(0) 

昌子 [スポーツ]

昌子のミドルシュートってなんだか不思議な感じでしたね。

誰も予測していないところから急にシュートが出てきて、しかも綺麗にゴールポストに収まりました。

昌子自身も「マジで?」みたいな顔をしていたので、何か不思議とあの瞬間パワーが入ったのかもしれません。

それにしてもこの数年中国の選手がだんだんと強くなってきていますね。

このままだとあと数年で中国も相当な強豪国に成長していそうな気がします。
タグ:昌子
nice!(0)  コメント(0) 

高橋ひかる [スポーツ]

高校サッカーの応援マネージャーに高橋ひかるさんが就任されたそうです。

高橋ひかるさんはつい最近まで中学生だったけど、透き通ったお肌でものすごく美人だと話題の女の子ですね。

直虎で話題になった子ですが、ケンミンショーで滋賀県代表で出ていた時もまちゃみがべた褒めするほど美人な子です。

つい最近まで中学生、信じられませんね・・・

将来きっと大人気の女優になるような予感がしてなりません。

今のまま素直に育っていってほしいですね。
タグ:高橋ひかる
nice!(0)  コメント(0) 

渡部夏史 [スポーツ]

渡部夏史くんが大阪桐蔭の選手の足を蹴ったって本当なのでしょうか。

そこまでして勝たなきゃいけないの高校野球って。

それも確かに戦略なんだろうけど、見ているほうががっかりしているプレーだとそのうち人気がなくなっちゃうよ。


正々堂々って言葉はなかなか会社だと通じないけど、せめて高校野球では見てみたい。
タグ:渡部夏史
nice!(0)  コメント(0) 

前田健太 [スポーツ]

前田健太の海外の反応は今のところ好評のようですね。
4試合終わりましたが、今のところ3勝でしかも無敗、なかなかの安定感です。
嫁さんも喜んでいるでしょうね。次の登板予定はいつ頃だったかな。

大谷晋二郎 [スポーツ]

熊本の地震が大変なことになっています。
津波こそないもののがれきの山になっているそうですね。
大谷晋二郎などのプロレスラーもかけつけてがれきの撤去を手伝っているそうです。
タグ:大谷晋二郎
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。