SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ロティサリーグリル [家電]

ロティサリーグリルがすごく欲しくて貯金をしていますw

肉の塊を回転させて焼けるなんて・・・夢のようじゃないですか?

しかも味も相当いいそうで、外はこんがり中はジューシーに焼けるそうです。


焼き豚を自分の家でも作れてしまう時代なんですね。。。さすがパナソニックです。

見た目もとてもかっこいいので絶対にインテリアとしても行けてると思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

USBあったかオニギリウォーマー [家電]


USBあったかオニギリウォーマー、マジでいい感じです( ;∀;)

家から持参したりコンビニで買ったおにぎりをこのケースに入れておくだけで温かくしてくれます。

お昼10分ぐらい前にPCにつないでおにぎりを温かくしておけば、ランチタイムにはおにぎりがほかほかになっていますよ☆

毎日おにぎりを持って行っている人にはぜひ温かいおにぎりのおいしさを感じてほしいです♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンコー USBあったかオニギリウォーマー ブラウン USBHTOW2
価格:1280円(税込、送料別) (2017/11/28時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

THE 炊きたて [家電]


THE 炊きたてというタイガー魔法瓶が開発した炊飯器JPG-X100がすごいそうです。

熱伝導率を従来の2倍以上にもする炭化ケイ素といわれる素材を使っているのですが、この素材は今まで焼き物の世界では使い物にならないといわれていた素材です。

焼きあがるときに気泡が発生して焼きあがった陶器が使い物にならなくなってしまうそうですが、タイガーはその無理に挑戦して可能に変えました。

おかげで熱伝導率は従来品よりもはるかに上がり、そのためお米も一気にたきあがってふっくら。

味も従来品とは比べ物にならないほどおいしいそうです。



お米は毎日食べるものだから、おいしいにこしたことはないのでこのTHE 炊きたて JPG-X100に注目しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

cozmo ロボット [家電]


cozmoというロボットが可愛すぎてほしいです。

タカラトミーの新製品で、表情豊かに応対をしてくれるロボットで、今の環境を認識する能力を持っています。

例えば今起こっているのか、それとも喜んでいるのかを瞬時に察知してそれに応じたリアクションをします。

かなりレベルが高くて、すでにAIはここまできているのかって感心させられますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコス 値段 [家電]



アイコスの値段を調べてみたけど・・・

どうして新型は1000円定価が高くなって、10980円なんでしょうね?

旧型との違いを調べてみると、確かにいろいろと変化があるようですが、例えば加熱する金属の部分が二重になったぐらいかな?

この1000円がなんの1000円なのかわかりませんが、間違いなく何かの部品費なんだと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレイステーションvr PS4 [家電]

プレイステーションvrでPS4用のものは10月13日に発売予定のようですね。

そもそもプレステ4を買わないといけない私ですが、ちょっと久しぶりにやってみたいゲームがあるので買ってみようかなって思います。

ソニーの巻き返しがついに開始ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヨーク ソーラーペーパー [家電]

ヨーク社のソーラーペーパーですが、地震などで避難生活をしている時にスマホの充電などに一役買いそうな優れものですね。

我が家の災害時に持っていくリュックの中にも入れています。電気などが復旧するまでに数日かかることも想定されるので、そんな時に太陽さえあれば充電できればその間を少し快適に過ごすことができますよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アップルウォッチ2 ベルト [家電]

アップルウォッチ2のベルトってさすがにまだ発売されていませんね(笑)でもアップルウォッチ1のベルトは私たくさん持っています。というのも、洋服に合わせて変えたいなってちょっとファッション的な視点で見ていますので、6個は常に持っています(笑)

アップルウォッチ2が出たらまた6個は買わないといけないので、お金がかかりますね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グルメオーブン [家電]

ビタントニオのグルメオーブンを購入しようか迷っています。サクサクのピザをどうしても家庭で食べたくて、でもオーブンで焼いても固いピザができるだけなので・・・このビタントニオのグルメオーブンを使うとそれなりに生地がサクサクしておいしいピザができるって口コミにも書いてあったので大注目しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Gear 360 [家電]

Gear 360をついにお小遣いで買ってしまいましたが、どうしてこんなにも使いづらいのかなってこの3連休はイライラしていました(笑)子供の顔とかがちゃんと写らないし、まだこのGear 360は改善の余地がたくさんありますね。

でもコンセプトはとても面白いし、こういうのは大好きです。次のモデルがでてもたぶん買います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。